Kosetsu Minami official website

メニュー

最新情報

新着情報TOP

南こうせつ31stグリーンパラダイスにご来場いただく皆様へのお願い

行政の感染拡大予防ガイドラインに従い、ご来場いただく皆様、出演者・スタッフの安全を考慮し対策をとって開催いたします。
皆様にはご不便をおかけすることもございますが感染拡大防止のため、ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、下記ご協力をお願いいたします。

・家を出る際に検温していたただき、体調の優れない方はご来場をお控えください。
・入場時や場内ではこまめな手洗い、消毒にご協力ください。
・場内ではマスクを着用し、必ず指定されたお席にご着席ください。
・客席内でのお食事はご遠慮ください。水分補給以外は、会場内所定の場所にてお願い致します。
・当日場内にてCD販売およびグッズ販売を行います。
・会場周辺での入り待ち・出待ちはご遠慮ください。
・終演後は規制退場にご協力ください。

当日はスタッフの指示・誘導に従ってご対応くださいますようお願い申し上げます。
皆様ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。

新着情報TOP